人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIFILM X-T30 XF18mmF2.0
錦_e0374932_15404595.jpg


錦_e0374932_15404908.jpg


ACROSではなくモノクロ+Ye(イエローフィルターをデジタル的にやるわけね)を使っている。

ACROSは銀塩っぽいんだよなあ。
変にレタッチしても出せませんこんなフィルム調は・・・僕は。

モノクロ+Yeはちょっとあっさりしている。
デジタルぽい感じ。
これも好きなんだよなあ僕は。


ところで、大阪の重症者の病床使用率が50%を超えたらしい。

まだ半分か・・じゃなくて、緊急に通常の患者用のベッドをコロナ用に転用しているからで、それをのけたら実質80%に達するわけだ。

なので新型コロナ以外の重症者は入れる病床が空いていない^^;
ってことになるわけか。

ううむ・・・

なぜ緊急事態宣言を出して、もっと積極的に動かないんだろうなあ政府は。

東京・大阪・北海道だけでも。

緊急事態宣言を出さなかったり、東京をGoToから除外しないのは、来年のオリンピックが頭にあるからか????




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-11-26 15:53 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30