人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼獣ブタシバ

iPhoneSE2
幼獣ブタシバ_e0374932_07421960.jpeg


幼獣ブタシバ_e0374932_07421919.jpeg


幼獣ブタシバ_e0374932_07421930.jpeg


幼獣ブタシバ_e0374932_07421991.jpeg


幼獣ブタシバ

こいつが夜泣きするからわしは添い寝している。
コタツに足つっこんで毛布かぶって。
鼻つきあわせて寝ている^^;

僕の腹にケツを押し付けてくる。
または鼻息がかかる距離に顔を近づける。

ううむ・・・

夜中にこっそりコタツを抜け出して二階の寝室に向かう。
おかげで最近、寝不足気味である。

なぜか年をとってから(来年3月で10歳)赤ちゃん返りするバカ犬である^^;



ところで、全国各地で医療崩壊が始まっている。

重症患者病棟がコロナ患者で埋まっているから、がん患者など他の重症患者の手術ができないなど。
大阪ではがん患者専用病棟が一時閉鎖である。

大阪モデル、基準に達していないのに「赤信号」を灯した。

ちょっと待てよと言いたい。

今まで大阪モデルの基準を三度にわたって緩和しているのである。
要するに、赤信号が灯ると大阪「都」構想の住民投票ができなくなるからではないのか???
100億円使って、人の動きをつくって、コロナ禍で強行したのである。

市民病院をなくし看護学校を廃校したのもヨシムラ・マツイ・ハシモトの維新トリオだろう。

ヨシムラ知事は「桜よりもコロナでしょ」という苦言?を呈したらしい。

はあヽ(`Д´)ノ・・・アホらしくて開いた口が塞がらん




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-12-06 08:02 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31