人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩も犬である

iPhone SE2 .etc
我輩も犬である_e0374932_07261102.jpg


黙っていると賢そうに見える犬
我輩も犬である_e0374932_07261313.jpg


宴会に参加できない犬
我輩も犬である_e0374932_07261508.jpg


異様にクルマに乗るのが好きな犬
我輩も犬である_e0374932_07261854.jpg


理解不能な寝方をする犬
我輩も犬である_e0374932_07262047.jpg


我輩も犬である_e0374932_07284177.jpg


やっと足をおろしたと思ったら舌が出る犬
我輩も犬である_e0374932_07284394.jpg


カイ〜ノの病気(皮膚炎)になってわんわん病院に行く
我輩も犬である_e0374932_07301940.jpg

抗生物質を飲んでねる犬
我輩も犬である_e0374932_07302243.jpg


ところがそれ以来寝込んでしまう^^;
再び病院へいく。
抗生物質が合わないみたいなので投薬中止!
薬剤シャンプーで腹を洗うことにする。
(これが手間なのである・・・^^;)
我輩も犬である_e0374932_07302804.jpg


我輩も犬である_e0374932_07302568.jpg


一週間ぐらいで元気になった犬。
おねーさん座りでテレビを見る。
(オスだけどね)
我輩も犬である_e0374932_07303134.jpg


てなことで、犬好き以外には何の興味もない書き込みでしたm(__)m

まあ、要するにうちのバカ犬ですが、年末は体調不良でタイヘンでしたけど、何とか元気になりました。

寝込んでいる間、ろくにエサも食べず100グラム(たったそれだけかい^^;)痩せました

風呂場で、薬剤シャンプーで洗うのがタイヘンです。

多分、チビ犬のときに琵琶湖にキャンプ行って、無理やり水に放り込んだのがいけなかったのか、極端な水ぎらいなのです(;_;)

犬かきって見たかったんだよ〜

てなことで本年もよろしくおねがいしますm(__)m





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2021-01-01 07:39 | 雑談

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31