LUMIX G8 G SUMMILUX 15mmF1.7



こども庁ってつくるらしい。 はあ・・・?
日本の子どもの貧困率は先進国でも極めて深刻な状態にあるんだよなあ。
で、そのために政府が組んでいる予算が確か6億円ちょっとである。 国の予算だよ。 県や市じゃないよ^^;
アベノマスクに260億円なのに・・・ GoToには3兆円以上費やしている。 なんじゃこりゃ〜
税金の使い方おかしくないか。 選挙前になったら突然やってる感出すってことだけだろ?
お前ら、はなっから国民の貧困化とか少子化とか子どもの幸福とか・・・ これっぽっちも考えてないだろヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村




にほんブログ村

