FUJIFILM X-S10 XF23mmF2
X-S10は良いカメラだけど、後ろダイヤルの節度感が足りない。 知らない間に動いてしまうんだよなあ。
この日は、知らずにずっと露出補正-1/3で撮っていた^^; この写真は、撮影後+1/2に修正してますm(__)m
ところで、NHK・・・ 国民の敵か!?^^;
東京五輪に賛成・反対はともかく、こんなことやってたら中国やロシアやミャンマーとどこが違うねん?って話になるぞヽ(`Д´)ノ
まあ、どこも違わないよ!って国を目指しているんだろうけど今の政権は。 NHKをはじめ報道各社への圧力の数々を見ているとね。

にほんブログ村

にほんブログ村

