FUJIFILM X-S10 XF23mmF2


東京五輪まで3ヶ月を切った。
参加選手には毎日PCR検査するって言ってるけど、コーチ陣にはしない。 選手村のスタッフにも競技場のスタッフにもボランティアにも検査はない。
そもそも東京で今の状態が続いたら、競技場に医療スタッフは派遣できないだろう。 その上、並行して国民へのワクチン接種も行わないといけない。
五輪中止を!・・・要するに判断できる人間がいないのか?? 誰も責任をとらない、とりたくない。
太平洋戦争の開戦やインパール作戦と同じことの繰り返しか???
なぜ日本はこうなんだろう? アメリカでもヨーロッパでも中国やロシアや台湾やベトナムやブラジルや・・・
良い悪いはべつにして^^; 自分で判断できるリーダーがいる。
これは国民性か???? 我々の。 責任を曖昧にする文化???? 自分の見たくないものは無いことにして、なんとなく集団で突き進む文化????

にほんブログ村




にほんブログ村