人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すれちがい

PowerShot G7 X Mark II
すれちがい_e0374932_05582190.jpg


ワシントン・ポストに先を越されてどうするねん^^;

がんばれよ日本のジャーナリズム!
新聞・テレビ!!

バッハ会長は「ぼったくり男爵」!!

言ってみろよ、これぐらいのことヽ(`Д´)ノ

・・・・

米有力紙ワシントン・ポスト(電子版)は5日のコラムで、日本政府に対し東京五輪を中止するよう促した。

国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長を「ぼったくり男爵」と呼び、新型コロナウイルス禍で開催を強要していると主張。

「地方行脚で食料を食い尽くす王族」に例え、「開催国を食い物にする悪癖がある」と非難した。

コラムは大会開催を前進させている主要因は「金だ」と指摘。

IOCは収益を得るための施設建設やイベント開催を義務付け「収益のほとんどを自分たちのものにし、費用は全て開催国に押し付けている」と強調した。







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2021-05-07 06:03 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31