FUJIFILM X-S10 XF23mmF2 ACROS(+Ye)

自民党が、っていうか岸田氏が「所得倍増」なんだよな。なぜか党総裁に当選してからは全く口にしなくなったけど┐(-。ー;)┌
で、立憲民主党が「一億総中流社会の復活」って・・・枝野氏、他に思いつかなかったのかスローガン^^;
一億、夢をもう一度か・・・・・・
日本共産党、爪を隠さず?堂々と社会主義化を公約にかかげないのは何故なんだろう?日本を社会主義化します!
大きな企業はすべて共有化します。国営じゃなくて共有です。ソビエトや中国とは別の道を歩みます。
社長も役員も従業員の選挙で選びます。社内の留保金は極力なくして従業員と社会に還元します。
そう言えばよいのである。(それで票をとれるかどうかは知らんけど^^;)
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29723212"
hx-vals='{"url":"https:\/\/43days.exblog.jp\/29723212\/","__csrf_value":"c33f0115cd2ac89d3737e9a3a24591c4ad54cf2ca07f55bf60ae4c021291e4d53ed036f8b06f2716ff1cb192da6deec89845aaa714f3dc02496aea7bd47fa305"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">