人気ブログランキング |

2019年 09月 04日 ( 1 )

FUJIFILM X-T30 XF23mmF2
e0374932_07395831.jpg



ブレてるんじゃなくてピント抜けてるのか^^;


ところで、玉ねぎ男だったかなあ・・・韓国の法務大臣候補とかいう人。

自分の娘に便宜をはからせたのか、それとも大学側の忖度?か。

昼間のテレビで生放送までやってたけど、記者会見。

そんなことよりモリカケはどうなったんだよ、我が国の。

森友の問題では一人死んでるんだからなあ。

あれで幕引きなの?


年金問題も、言い繕うばかりじゃなくて、もっと根本的な解決法を本気で話し合ったらどうなんだ。

日本の人口は将来、今の半分ぐらいまで減るのは確実である。

国内市場がそこまで縮小して、今までと同じように経済成長できるはずがないではないか???

どうすんねん。

今さえよかったらいいのか?国債発行しまくって、借金まみれの国家である。


福島原発の汚染水はすでに110万トンもタンクに保存されている。

後2年で限界である。

どうせ東京オリンピックが終わったら大量に海に放出するんだろう、トリチウム汚染水

韓国がそのことで色々文句言ってるみたいだけど、それも「反日」なのか???

福島県の地元の漁業関係者は汚染水放出反対の声を上げているけど、マスコミはろくに取り上げもしないではないか???

お前らの方が反日やろ!!!とわしは思うぞ。

どこが、アンダー・コントロールやねん。


別に韓国との問題を取り上げるなとか、韓国を批判するなと言っているのではない

最近の韓国政府には、わしも大概アタマにきている。


しかしである。

よく、韓国の政治家は、国内問題から市民の目をそむけるために反日を利用するっていうけど、日本の政治家も同じではなかろうかと思うのである。


沖縄の基地問題はもちろんだけど、本土でもオスプレイがぶんぶん飛び出しているぞ。

長野県では米軍機が我が物顔で超低空飛行している。

首都圏だって、横田空域には日本の航空機は入ることが出来ない。

東京の西の空は日本のものではない

アメリカ軍の管制下にあるから、日本の旅客機は飛べないし、米軍機が墜落しても日本の警察は捜査すらできない。


日本のテレビもネットニュースも・・・・ジャーナリズムとしての矜持を持てと思うのである。


以上、例によって、おっちゃんの(おじいちゃんか^^;)のボヤキでござった(_ _)





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2019-09-04 08:21 | 雑談 | Comments(0)